top of page
Blog
Search


桜、またやられました
C棟の桜ですが、 鹿くんにまたやられました。これで3回目。 葉っぱだけを食べるのではなく、幹も折れてしまいました。 辛うじて皮が繋がっていたので、添木をして養生しておきました。幹が繋がってくれたら。 大丈夫か心配です。
ST
Jun 6, 20241 min read


富士山、雪でしたか。
今日はスッキリ晴れました。 空気も澄んでいるようです。 富士山は⛄️だったようです。 麓に吹く風が冷たく、「もしかすると頂上は雪かな」って思っていました。 やはり雪を纏った姿、綺麗です。美しいです。
ST
Jun 5, 20241 min read


こんな日にデッキの修繕
今日は咳は出るし体は怠い、天気も気持ちもスッキリしない日。 が、こんな日に限って朝から、応援でお願いしていた人が「おはよう、さあ仕事仕事。あれ調子悪そうだね。」って来る。 早く連絡しておけばと後悔しても、時すでに。 仕方なく作業に取りかかりました。...
ST
Apr 24, 20241 min read
bottom of page


































